k2edl blog

k2sv650の日常ブログ

加齢を感じた

今日の昼ごはんはマックだった

午前中現場で体を動かしたしお腹もすいたから、
チキフィレオセット(ポテトMと爽健美茶M)とチーズバーガー単品を選んだ

2〜3年前だったら余裕だったのに、結構お腹いっぱいになってた
胃袋が小さくなったことに驚いたし、アラサーとしての体の変化を目の当たりにした…

食べれた時代は外仕事メインだったし、今は内仕事メインになって活動代謝が落ちたことも要因だと思いたい
ただ、食事を楽しめる回数が減った、その実感を得てしまったことが悲しい

今年は理想体重にするために増量を意識しているが、そもそも食べれないようだと中々苦しい1年になってしまうのかな…

でもちょっとずつ頑張っていこ

それでは‼